忍者ブログ
  スイマセン、たばこ吸いません。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その2はあるか分かりません。


どうもお久しぶりです。

やおです。



ブログから離れてる間に色々なことがありましたね。

おぎやはぎのオギさんが結婚されたそうで。

まぁどっちがオギさんか分かりませんが

めでたいことです。


そういや成人式のとき結婚してる友達がいました。

その友達が…












































また関係ないことですね。





試食会の話します。

えっと、うちの店ではとりあえずキムチチャーハン作ります。

で、その為に試食会したんですが、

お邪魔した友達KK君の部屋がすごかったです。





まぁKK君自身も学校に愛・地球博のTシャツを着てくる

とても地球を愛している強者なんですけど。




部屋がスゴイ。






まず家の前でお祭りしてました。












あ、これは別にKK君の部屋がすごいわけじゃないですね。








オートロックでしたから!! 





男なのに。





家に入った瞬間勝手に電気付きましたから!!





別に手でも不自由ないと思うけど。





家6畳ふたまでしたから!!





IHクッキングヒーターでしたから!!





料理した形跡全くないですけど。





家賃ウチの約2倍でしたから!!





エロ本も巧妙に隠してましたから!!











恐るべきKK君。


あ、料理は普通にできました。


PR
約1週間ぶりです。

やおです。

ほぼ毎日このブログを見ていただいてる方には

申し訳ない限りです。

逆に毎日更新しているブロガーさんは尊敬です。





何が逆なんだかという話は置いといて。





またまたネバーランドが頭の中で構築されてます。

今回は忙しすぎての逃避です。

頭の中の消しゴムよりたち悪いですよー

フック船長頭の中で大暴れですよー





そういえばフック船長って

ルパンの銭型警部とキャラかぶってません?


この二人は敵をどうしたいんでしょう?






①倒したい

②捕まえたい

③一人が嫌だから遊んで欲しい




















あきらか③じゃね?






まぁそんな話は良いとして、

今日。


っていうか昨日の夜からAKと連絡が途絶えてました。

いつもメールは欠かさず寄こしてくるAKが

昨日の夕方からメールをよこさない・・・




俺は考えました。






ひょっとして事故にあったんじゃないか?









何かの事件に巻き込まれてるんじゃないか?










黒い男に薬飲まされて小学生になってるんじゃないか?









まぁ何にしても結構焦ってた訳ですよ。

家に鞄置いたまま学校行ったりしたわけですよ。










で、夕方にある会議に手ぶらで出席してた時。

メール来ました。

AK「携帯の電池切れてました(´・∀・`)」















はい来たコレ。



事件は会議室にいる時に解決しましたよー

現場で起こってても解決は会議室でしたよー

もう青島君とか室井さん真っ青。


















僕も真っ青。







































とりあえずAKが小学生探偵にされてなくて良かったです。



久しぶりです。

お忘れになってませんか?

やおです。



後期が始まって早一週間が経ちましたよ。

因みに金曜日は自主休講にして3連休しちゃいました★

最初からエンジン掛けすぎるとばてますもんね★




























★じゃねぇよ。



はい、本題に入ります。



そろそろ学校も学園祭っぽい雰囲気が流れてきました。

あ、因みに今年のライブはHOME MADE 家族らしいですよ。
























ぶっちゃけあんま知りませんけど。








はい、ホントに本題入りますよと。

何個か前の記事に書いたとおり

1回生の時一緒だったクラスで店を出すんですね。

因みにAKもいます。

サークルの方が忙しくて殆どいませんが。







で、店出すにあたって何人かエコ係ってのしなきゃいけないんですよ。

ゴミの掃除とかですね。








いわば学校への生贄です。







もちろん立候補者なんかでません。

あみだくじで決めます。

確立はAKなど当日忙しい人を抜けた

11人中2人です。










ドキドキしながらひいた結果は・・・
























セ~フ(*´∀`)
















とホッとしたのも束の間、












AK

当たった.*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚












Σ(゚Д゚)

















いやいやいや、何で君までくじひいてんの?ww

サークルで当日殆ど手伝えないでしょ?ww

普通に考えてできないでしょ?ww




















責任とって俺がすることになりましたよ★



長い夏休みが終わり

後期が始まりました。

今のところ毎日ちゃんと学校行ってます。

まだ2日目ですが何か?

やおです。








夏の間に

皆それぞれ変わってました。





女の子は




パーマかけてたり




ダイエットに成功していたり















まぁ全く気付きませんでしたけど。












そこは100歩譲って

気付かない俺が悪かったですよ。






でもね、









































彼氏と別れたとかは分からないでしょうが。




それで怒られるのは不条理というもの。

外見変わってないですから…





逆にそこで気付いたらそっちの方が怪しいでしょうが。


エスパーじゃないですか。
































俺にエスパー伊藤になれと?




嫌、絶対。
ハイ来た、単位全取り♪

どうも、やおです。




成績発表のため今日は久々に学校行ってきました。

久々に友達に会ってガヤガヤ。

男共の目はギラギラ。



























久々に女の子に会ってテンション上がったんでしょう。

俺はそんなこいつらが大好きです。










で、学園祭の話になりました。

以下、友人(以下M)との会話


M「学祭で何か店出すとしたら、手伝う?」

や「手伝って欲しいなら手伝うよ」

M「おぉ、じゃあクラスで何か出そうぜ~」

や「何か案ある?」

M「フフフ…実はもう売りたいものは決まってるのだよ」

や「何?」

M「緑の地球

や「何?
  
  何か聞いたことある…

  ちょい待て…






















 …




































 そういや

 夏休み前に君の家で飲んだ芋焼酎

 (しかも1人完全にグロッキーさせた酒が)

 そんな名前やなかったっけ?」




M「うん」





































ハイ却下。


皆で考えます。

プロフィール
HN:やお
年齢:38
誕生日: 1985/06/24
立命館大学所属。
好きな言葉は『意思決定』
嫌いな言葉は『民主主義』

『学生は本代と酒代を惜しんではいけません』
コレ名言。

相互リンク随時募集中。
List Me ! by BlogPeople
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ランキング
リンク
忍者ブログ [PR]