忍者ブログ
  スイマセン、たばこ吸いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1週間ぶりです。

やおです。

ほぼ毎日このブログを見ていただいてる方には

申し訳ない限りです。

逆に毎日更新しているブロガーさんは尊敬です。





何が逆なんだかという話は置いといて。





またまたネバーランドが頭の中で構築されてます。

今回は忙しすぎての逃避です。

頭の中の消しゴムよりたち悪いですよー

フック船長頭の中で大暴れですよー





そういえばフック船長って

ルパンの銭型警部とキャラかぶってません?


この二人は敵をどうしたいんでしょう?






①倒したい

②捕まえたい

③一人が嫌だから遊んで欲しい




















あきらか③じゃね?






まぁそんな話は良いとして、

今日。


っていうか昨日の夜からAKと連絡が途絶えてました。

いつもメールは欠かさず寄こしてくるAKが

昨日の夕方からメールをよこさない・・・




俺は考えました。






ひょっとして事故にあったんじゃないか?









何かの事件に巻き込まれてるんじゃないか?










黒い男に薬飲まされて小学生になってるんじゃないか?









まぁ何にしても結構焦ってた訳ですよ。

家に鞄置いたまま学校行ったりしたわけですよ。










で、夕方にある会議に手ぶらで出席してた時。

メール来ました。

AK「携帯の電池切れてました(´・∀・`)」















はい来たコレ。



事件は会議室にいる時に解決しましたよー

現場で起こってても解決は会議室でしたよー

もう青島君とか室井さん真っ青。


















僕も真っ青。







































とりあえずAKが小学生探偵にされてなくて良かったです。



PR
夏休み中は特に面白いことないんで

お酒についてでも・・・

彼女のことでも書きましょうかね。





















え~、あっ




































僕の彼女を紹介します。







きっしょ。










彼女はAKといいます。






AKは日本人です。






AKと付き合って一年ちょいです。







AKはちっちゃいです。






























え?もちろん身長がですよ・・・

し・ん・ちょ・う。





後ろからちょこちょこついてきます。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘって



友達曰く、

「女の子がハーメルンの笛吹き男につれてかれてる様だ」























































これですね。




因みに































































こっちは色々な意味で惜しいです。






まず、ついてっている人の中に大人が混じってます。

心は子供かもしれませんが見えてる影は完全に大人です。










次に笛吹いてるのが男じゃありません。

ってかもう完全にサザ●さんです。





あ~言っちゃった・・・










でも一番言いたいのは







(あ、上の画像よく見てくださいね)
















i podしてますね。



















お前ら家にパソコンねぇだろ!!















でも好きですよ、サザ●さん。

















AKのことはもっと好きですけどね。



きっしょ、俺きっしょ。



プロフィール
HN:やお
年齢:38
誕生日: 1985/06/24
立命館大学所属。
好きな言葉は『意思決定』
嫌いな言葉は『民主主義』

『学生は本代と酒代を惜しんではいけません』
コレ名言。

相互リンク随時募集中。
List Me ! by BlogPeople
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ランキング
リンク
忍者ブログ [PR]