忍者ブログ
  スイマセン、たばこ吸いません。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりです。

お忘れになってませんか?

やおです。



後期が始まって早一週間が経ちましたよ。

因みに金曜日は自主休講にして3連休しちゃいました★

最初からエンジン掛けすぎるとばてますもんね★




























★じゃねぇよ。



はい、本題に入ります。



そろそろ学校も学園祭っぽい雰囲気が流れてきました。

あ、因みに今年のライブはHOME MADE 家族らしいですよ。
























ぶっちゃけあんま知りませんけど。








はい、ホントに本題入りますよと。

何個か前の記事に書いたとおり

1回生の時一緒だったクラスで店を出すんですね。

因みにAKもいます。

サークルの方が忙しくて殆どいませんが。







で、店出すにあたって何人かエコ係ってのしなきゃいけないんですよ。

ゴミの掃除とかですね。








いわば学校への生贄です。







もちろん立候補者なんかでません。

あみだくじで決めます。

確立はAKなど当日忙しい人を抜けた

11人中2人です。










ドキドキしながらひいた結果は・・・
























セ~フ(*´∀`)
















とホッとしたのも束の間、












AK

当たった.*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚












Σ(゚Д゚)

















いやいやいや、何で君までくじひいてんの?ww

サークルで当日殆ど手伝えないでしょ?ww

普通に考えてできないでしょ?ww




















責任とって俺がすることになりましたよ★



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
初めまして!!!
コメントくださってありがとうございます☆

私もクラスで今年屋台出しますよー!!!
結構大変ですよね!!
お互い頑張りましょー☆

リンク貼らして頂きました♪
これからも宜しくお願いします!!
平面イヌ URL 2006/10/05(Thu)23:30:44 編集
初めまして♪
初めまして♪ranQから遊びにきました!
メッチャ面白いブログですね!!
ツボにはまりましたぁ~☆★☆

まもなく学園祭シーズンですね!
私も自分の所属している団体で屋台出します♪
やおさんは彼女の代わりにエコ係ですかぁ…
頑張ってくださいね!

あ、ちなみに私も京都の某私立大生ですよ~(^^)一緒ですね!!
良かったら、私のブログにも是非遊びにきて下さい~♪
りょうりょう URL 2006/10/09(Mon)01:10:07 編集
RE:
>>平面イヌさん

 こちらこそよろしくお願いします。
 準備大変ですよね~あんまり手伝ってませんが。

>>りょうりょうさん

 よろしくお願いします。
 是非お邪魔させていただきます。
やお URL 2006/10/09(Mon)22:34:59 編集
xEDZaxhUMdzWIGx
http://www.sex-israeli.wikidot.com
סקס
סרטוני הומואים
sex-israeli.wikidot.com סקס חינם
נערה עושה סקס
סקס וידיוא מיידית
סרט סקס פאמלה אנדרסון
סקס מטורף עם תרגום בעברית
תמונות סקס גלשים
סירטי סקס ישראלים בחינם
לילמוד איך עוסים סקס
http://sex-israeli.wikidot.com
http://sex-israeli.wikidot.com URL 2008/07/11(Fri)05:40:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:やお
年齢:38
誕生日: 1985/06/24
立命館大学所属。
好きな言葉は『意思決定』
嫌いな言葉は『民主主義』

『学生は本代と酒代を惜しんではいけません』
コレ名言。

相互リンク随時募集中。
List Me ! by BlogPeople
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ランキング
リンク
忍者ブログ [PR]