忍者ブログ
  スイマセン、たばこ吸いません。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ゆるゆる更新していくつもりのやおです。

世の中は夏休みですね。

大学生の夏休みといったら何ですかね?

バイトですか?

旅行ですか?

































今年はまだ学校に行く以外、外出てません★

































因みに去年はニート的生活を送ってました★























あれ?大学生っぽくないですね?

俺彼女いるはずですよ?

遊んでませんね?

むしろ試験期間中の方が酒と女とたばこでしたよ?

あ、嘘。たばこは吸いません。


あ~楽しかったなぁ、試験期間… (違



現実逃避はいいとして

とりあえず今は本読んでます。

9日までにあと経営系の本7冊読んで

事業計画書を書かなければなりません。


ん?7冊?

あと4日で7冊?






















アハハ































助けてください。


人気ブログランキング

出会いの広場
PR
昨日の朝2時くらいに友人Gから電話がありました。

G「よー!やお! 
 おはよう。元気かぁ!?


や「おう、元気元気。起こされて機嫌はすこぶる悪いけど。

  何?」

G「俺昨日誕生日やったっちゃけどさぁ…」

や「あぁそうやったなぁ…完全に忘れてたよ。

  おめでとう。で、何よ?」

G「またいつものように今日の夜頼む!」

や「またか…了解。」




『いつもの』とは

誕生日ケーキを一緒に食べて欲しいとのことなんです。

Gの彼女さんがお祝い事があるごとにケーキを作るんですけど

量が半端ない。















































量が半端ない。


とても一人二人では食べられない量。

しかも生クリームのみ。

フルーツなど一切なし。

ガチンコです。


去年のクリスマスの時もでした。

彼女さんが学ばないのか、Gが何も言わないのか…

兎に角、お祝いごとの度に呼び出される俺。

お祝い事の度に苦悶するG。














世の中何か間違ってる…





先程三時間以上にわたる苦闘を終えて無事帰還しました。

亀田興毅が戦っている時

無名の男2人も戦っていました。






無名の男の1人は心底思いました。














































この戦いも判定で決着がつけばと…

人気ブログランキング

出会いの広場
プロフィール
HN:やお
年齢:38
誕生日: 1985/06/24
立命館大学所属。
好きな言葉は『意思決定』
嫌いな言葉は『民主主義』

『学生は本代と酒代を惜しんではいけません』
コレ名言。

相互リンク随時募集中。
List Me ! by BlogPeople
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ランキング
リンク
忍者ブログ [PR]