忍者ブログ
  スイマセン、たばこ吸いません。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル『復活』にしようとしたら

『深津』って打っちゃって

しかも変換しちゃってて、

続けて手が勝手に絵里とタイプしてました。

やおです。




スイマセン、かなり更新が遅れました。


忘れてたわけじゃないんです。


忘れてたわけじゃ・・・

















































先生「どうしていつも忘れ物するの!?」

まさおくん「決して忘れてたわけじゃないんです、


右脳の奥深くにしまっておいたんです!
















こんな子供は嫌ですね。

















まぁ言い訳はこのくらいにしといて、


ブログ再開のきっかけを与えてくれたのは

この人でした。














































































違う、これは友達に貰った萌画像だ。

エロ画像じゃないだけマシだと思って下さい。


















































































数年前、

多くの若者をその歌唱力で泣かしてきた

ドラえもんでいうところのジャイアン的な

この人です。





















しかも、名曲『あなたのキスを数えましょう』で

人のキスを数えるという、

はっきり言って迷惑以外の何者でもない

趣味を世間に披露したこの人です。









もうお分かりですね。

そう、

































小柳ルミ子さんです。

小柳ゆきさんです。























3年ぶりの復活らしいですよ?









ヤフーニュースでこの記事見てて、



あ~復活か~



俺も何か世間に復活をアピールしたいな~



何か忘れてる気がするし。





















・・・

























ブログ!!







ってわけです。





























ゴメンなさい、

言い訳です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
待ちくたびれた・・・・
でも、とてもゾッコンです(笑)
くうすけ URL 2006/09/21(Thu)22:05:42 編集
RE:
ごめんなさいm(__)m


これだけ日が開いたのに見に来てくださるなんて…(涙
なるたけ忘れないよう努めます。
やお URL 2006/09/22(Fri)02:25:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:やお
年齢:38
誕生日: 1985/06/24
立命館大学所属。
好きな言葉は『意思決定』
嫌いな言葉は『民主主義』

『学生は本代と酒代を惜しんではいけません』
コレ名言。

相互リンク随時募集中。
List Me ! by BlogPeople
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ランキング
リンク
忍者ブログ [PR]