忍者ブログ
  スイマセン、たばこ吸いません。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~











夏休み暇っていったやつ出てこい。ぶっ潰す。














ま、前回俺が言ってたことなんですけどね♪





いや~前回のブログ後にまさか

3日間徹夜するとは思いませんでしたよ。

仕事仕事♪





おかげでお気に入りの隠れ家の

精神世界も崩壊しちゃいましたよ。

これでしばらくピー●ーパンにもフッ●船長にも

M・ジャクソンにも

しばらく会えません。



さて問題です。

3日間あったら何ができますかね?



①タモリが3回は見れる。

②サライが3回聞ける。

③精神と時の部屋から出られなくなる。









答えは、































「④僕が寂しくて君の家まで押しかける。でした~」

「え~ずるい、けんじ君3択っていったじゃん、ぶ~

「あはは、ごめんごめん。ホントによし子は可愛いなぁ~

「またそうやって誤魔化す~。でも、だ・い・す・き


































何かイラっとしました。以上。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最高!!
すいません・・・
物凄くツボに入りました(爆)
正直、ヲモロイです!!
常連になります(決定)
くうすけ URL 2006/09/07(Thu)19:12:42 編集
RE:
ありがとうございます。
ヲモロイのヲがつぼに入りました。
何故ヲを使ったのか、どうしてヲなのか・・・
人間の神秘です。
やお URL 2006/09/20(Wed)06:17:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:やお
年齢:38
誕生日: 1985/06/24
立命館大学所属。
好きな言葉は『意思決定』
嫌いな言葉は『民主主義』

『学生は本代と酒代を惜しんではいけません』
コレ名言。

相互リンク随時募集中。
List Me ! by BlogPeople
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ランキング
リンク
忍者ブログ [PR]