忍者ブログ
  スイマセン、たばこ吸いません。
[10]  [9]  [8]  [6]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝2時くらいに友人Gから電話がありました。

G「よー!やお! 
 おはよう。元気かぁ!?


や「おう、元気元気。起こされて機嫌はすこぶる悪いけど。

  何?」

G「俺昨日誕生日やったっちゃけどさぁ…」

や「あぁそうやったなぁ…完全に忘れてたよ。

  おめでとう。で、何よ?」

G「またいつものように今日の夜頼む!」

や「またか…了解。」




『いつもの』とは

誕生日ケーキを一緒に食べて欲しいとのことなんです。

Gの彼女さんがお祝い事があるごとにケーキを作るんですけど

量が半端ない。















































量が半端ない。


とても一人二人では食べられない量。

しかも生クリームのみ。

フルーツなど一切なし。

ガチンコです。


去年のクリスマスの時もでした。

彼女さんが学ばないのか、Gが何も言わないのか…

兎に角、お祝いごとの度に呼び出される俺。

お祝い事の度に苦悶するG。














世の中何か間違ってる…





先程三時間以上にわたる苦闘を終えて無事帰還しました。

亀田興毅が戦っている時

無名の男2人も戦っていました。






無名の男の1人は心底思いました。














































この戦いも判定で決着がつけばと…

人気ブログランキング

出会いの広場
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
初めまして「冷静と~」のヒロリンです。
こんばんわ
って・・・何ですか・・・この堅苦しい挨拶はww
その生クリームオンリーのケーキは嫌ですねww
ケーキと言えば生クリーム、生クリームと言えば
ケーキ、ゆえにケーキといえばケーキという
三段論法で論じれる領域にまで達していますよ。
あわよくば、亀田興毅の人中クリームヒットで
決着がついてくれないかと日本の片隅から
思う俺がいたり、無名の男二人が戦う様は
デザートに立ち向かう若貴兄弟といった様相まで
呈しそうですね。白鳳は横綱昇進できませんでしたが
頑張って、横綱への道を歩み続けて欲しいと
思う俺がいました。

後、こちらの方にリンク貼っておきましたよ~~
これで、相互リンク完了ですね。
ちなみに、俺は忙しい日々を送っているので、
夏休み始まるまではROMっている生活が続き
そうですが、暇なときにでもちょくちょく訪問
させていただきたいと思います。
ではでは・・・・


って何ですか?この堅苦しい挨拶は・・・ww
ヒロリン URL 2006/08/03(Thu)03:50:44 編集
無題
初めまして!!
「ロマンスは君を~」の管理人、及び
青森ブログ界の重鎮 ヒロリンさんの後輩、虹と黒夢ですー(笑)


俺もその生クリーム(ケーキ)は食べたくないですねw

相互リンク完了しましたー
では、よろしくvv
虹と黒夢 URL 2006/08/03(Thu)18:48:05 編集
RE:
>>ひろりんさん
 出逢って間もないときの堅苦しい雰囲気も大好きですww
でも象さんの方がもっと好きです。
相互リンク有難うございます。
これからも何卒よろしくお願いします。

堅!!( ̄□ ̄;)!!

>>虹と黒夢
 確かにあれはケーキというより生クリームでした。切に糖尿が心配です。
相互リンク有難うございます。
これからも何卒宜しくお願いします。
やお 2006/08/03(Thu)23:18:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:やお
年齢:38
誕生日: 1985/06/24
立命館大学所属。
好きな言葉は『意思決定』
嫌いな言葉は『民主主義』

『学生は本代と酒代を惜しんではいけません』
コレ名言。

相互リンク随時募集中。
List Me ! by BlogPeople
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ランキング
リンク
忍者ブログ [PR]