忍者ブログ
  スイマセン、たばこ吸いません。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い夏休みが終わり

後期が始まりました。

今のところ毎日ちゃんと学校行ってます。

まだ2日目ですが何か?

やおです。








夏の間に

皆それぞれ変わってました。





女の子は




パーマかけてたり




ダイエットに成功していたり















まぁ全く気付きませんでしたけど。












そこは100歩譲って

気付かない俺が悪かったですよ。






でもね、









































彼氏と別れたとかは分からないでしょうが。




それで怒られるのは不条理というもの。

外見変わってないですから…





逆にそこで気付いたらそっちの方が怪しいでしょうが。


エスパーじゃないですか。
































俺にエスパー伊藤になれと?




嫌、絶対。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
脱皮
確かに・・・・
夏休み明けの女は一皮以上に何か
脱皮していますね。。
奇妙な生き物です。
って、自分も女でした・・・
くうすけ URL 2006/09/28(Thu)08:17:20 編集
RE:脱皮
髪切ったねといえばセクハラというくせに、
変化に気付かなければ怒る。

奇妙な生き物です。
やお URL 2006/10/03(Tue)22:22:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:やお
年齢:38
誕生日: 1985/06/24
立命館大学所属。
好きな言葉は『意思決定』
嫌いな言葉は『民主主義』

『学生は本代と酒代を惜しんではいけません』
コレ名言。

相互リンク随時募集中。
List Me ! by BlogPeople
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ランキング
リンク
忍者ブログ [PR]